Eveのブログ

NetflixとApple Music のマニアのブログ。

アマプラでモダン・ラブを観た

モダンラブはとても素晴らしいドラマで、特にエピソード7のセリフに心奪われてブログを書いてみようと思いました。


お気に入りのエピソードは、悔しいけどアンハサウェイ出演のep.3。 アンハサウェイの演技はあまり好きではありませんでした(顔は大好き)。

しかし、このエピソードはすごかった。自分が精神的に弱いというのもあり、謎が解けていく開放感と共に強く共感してしまいました。

そしてアンハサウェイがこんなに本当に弱さをさらけ出すかのような演技ができる人なんだと思い知らされた気がします。彼女のことを顔だけでなく女優として、人間として好きになりました。


モダンラブはみんな大好きカーニー監督の作品として期待していましたが、このエピソードだけでも観た価値がありました。