Eveのブログ

NetflixとApple Music のマニアのブログ。

アナ雪2 (Frozen2) で大笑いした [ネタバレ注意]

*ネタバレ感想を含みます!ご注意ください

 

 

アナと雪の女王2 を遅ればせながら見てきました。

 

正直大人4人で観に行って、帰りに意見のすり合わせをしないと分からなかった部分がたくさん…. 子どもなら雰囲気で楽しめるでしょうが、大人はストーリーの難しさが逆に気になってしまいそう。

 

ただ、今回は大笑いできたのでオールオッケーです。そのシーンは、クリストフ(ジョナサン・グロフ)が歌うだけなのですが、アメリカのボーイズグループのMVを巧みにパロディして大人を笑かしにきております。誇張しすぎてもはやあるあるを通り越している感も否めないのですが笑

 

もう一つ、家に帰ったら是非Weezer版を見てください。 もともとウィーザーのことを知らなくても、コスプレした超絶歌ウマおじさんおばさんの愉快な劇を堪能できます。個人的にはウィーザーサマソニで観ているし、クリステン・ベルもグッドプレイスでずっと観てきた俳優さんなのでコラボは嬉しいです。

https://youtu.be/QnEWs8D9zu8

 

もう一つ、The Late Late show というアメリカのテレビ番組の企画、Crosswalk the musical のアナ雪版がYouTubeで見れます(こちらも公式チャンネル)。

こちらの動画もオリジナルの声優キャストのパフォーマンスが見れて、しかもバラエティ的な面白さもあり大好きなシリーズです。

https://youtu.be/iZeHmnpnlhY

 

 

 

ジェームズコーデンはもう顔が面白いですよね。(ちょっとザキヤマっぽい。でも歌が上手くて、カープールカラオケなども有名です。)