Eveのブログ

NetflixとApple Music のマニアのブログ。

まだ間に合う! グッド・プレイス

Netflix のグッドプレイスもシリーズ終盤に近づいてきました。

 

このドラマは毎週1話ずつ更新されるタイプで、テレビでドラマ見ているように楽しめます。だからリアルタイムで観る楽しみがありますね。

 

いまシーズン4まで配信されていますが、一旦お休みを挟んで2020年1月10日に新しいエピソードが来るようです。ちなみにシーズン4で最後になるそう…

それまでに年末年始でシーズン1から追いつけます!1話22分なのでサクサク観れるのも嬉しいです。

 

グッドプレイスは正直最初のほうは退屈でした。シーズン1はちょっと我慢して観てもらいたいです。その分の見返りはあると思います。

 

シーズン2からはどのキャラクターも愛おしくてしょうがない…!あとフローズンヨーグルトが食べたい。ずっと。

 

このドラマのクリエイターはマイケルシュアという人なんですが、他にも面白いドラマを手がけていますので、後日紹介します。

 

グッド・プレイスはこちら↓

https://www.netflix.com/title/80113701?s=i&trkid=13747225